はじめまして、お客様。

この度、案内役を務めさせていただきます。
紬(つむぎ)と申します。




長い廊下に並ぶそれぞれの扉の先には、
多種多様な二人のお話が広がっております。


基本はこの館の主人によって描かれておりますが、お客様の好みに合わせて描くことも可能でございますので、主人の描く世界観を好んでいただけた際にはぜひ、入口にある「Questionnaire」より好きなCP、またはご希望のシチュエーションを提供いただけると幸いです。
(いただいたご意見は参考にさせていただきますが、必ず書くという保証はございません。ご了承ください。)


さて、この扉を開くためには以下の注意事項を守っていただくと共に、鍵が必要となります。



【注意事項】

・nmmn,腐向け作品を取り扱っております故、意味が理解できない方、またはルールを守っていただけない方は入場をお断りしております。
・18歳未満の方の入場は自己責任でお願い致します。
・本作品はご本人様、または関係者様と無関係であり全て作者の妄想です。
・万が一、ご本人様、または関係者様がいらっしゃった場合はお引きとりください。
・この作品のことを他言、またはSNSなどに載せ拡散することを禁止します。
・こちらに置いております作品をコピー、転載などすることを禁止とします。
・言わずもがな悪用等をしようとする方の入場をお断りします。

皆様がルールを守ってこの界隈を楽しめるよう、ご協力お願い致します。





注意事項を全て熟読していただいた上で「大丈夫だ」というお客様は入口にお戻りいただき、お好きな扉から秘密のお話をお楽しみください。



全てのお客様が素敵な時間を過ごせるよう、願っております。


いってらっしゃいませ。




紬(2020.11.23)

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ