▼キャラクター▼

・ルクス

男/長身/17〜25歳(設定による)/ネコ

薄い水色の、腰まである長い髪に紺の目。
顔立ちは美人系。体つきは華奢で細いが貧相ではない。笑うと華やかな雰囲気であるが、気を許した人間の前以外での表情は固く冷たい。

警戒心が高く、初対面でなくとも認めない相手には近付くことすら許さない。命令などは耳にも入れず、名前すら口にしない。
だが、一度懐柔してしまえば甘えたがりの猫である。懐かせなくとも、しっかり躾を行えば命令をよく聞き卑屈に従う。

能力自体は高く、器用。戦闘能力も知力も十分にある。


■シュチュエーション(設定)■

@捕虜である将校と引き換えに、敵国から売られてきた軍人。将校の直属の部下でありそれなりに地位も高い青年だが、何を聞いても黙り続け全く命令を聞かないため、「使えるようにしろ」と貴方は上から命令され……

Aギャンブルでできた借金のカタとしてマフィアに持ち込まれた奴隷の青年。拘束具をつけなければ手が付けられないほどのじゃじゃ馬である。売るも転売するも、貴方の自由。

B裏路地にひっそりとある違法な店で働く青年。そこは酒の給仕の他に客の相手もする場所であるが、青年の売りは「命令無視」「客を足蹴にする女王様」である様。躾けるも躾られるも、お望みのままに

その他:貴族、ファンタジー、現代、学生、恋人等。オメガバース、Dom/subユニバースも可能


可能:拘束、調教、多ラウンド、スパンキング、甘々、乳首責め、開発、玩具責め、都合のいい薬、主従、暴力(顔以外)、フェラ、鞭、ピアッシング、メスイキ、焦らし、懇願
不可能:死、グロ、スカ、擽り、丸呑み、獣姦(脅しは◎)


▼元の持ち主・主人がいた設定であれば、開発済設定がデフォルトになります
▼乳首ピアスや服装等、初期設定としてある場合はお知らせ下さい

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ