memo


◆no title 




この星のHIKARI書き進めていきます。


今回は珍しく粗筋はもう決まっています。


超長編になる匂いがぷんぷんしてます。


書ききって、通しで読むのが自分でも楽しみです。



まだ、星屑のスパンコールも書かないとダメなんですけど…

小瀧くんファンの皆様は年単位で待っていただかないといけないと思うんですけど…


次の主人公は誰にしようかな〜と色んな映像作品見ながらウキウキするのが最近楽しいです。


時間がかかるのも愛を込めて作品を作ってるからです。本当に申し訳ありません。

作者、妥協が出来ない性格です。


ライトな軽い文章は書けません。



さて、身の上話になってしまいますが、最近個人的にとても悲しいことがありました。


人生の底だと日々感じています。


人間こんなに涙って出るんだな〜ってどこか他人事に見ている自分もいて。



今後の人生に大きな希望を見出せずただ毎日を過ごすことしか出来ない、



でも、そんな時でも、




私には、映像を見て幸せだと感じることのできる目があり、音楽を聴いて幸せだと感じることのできる耳があり、小説を読んで感情を震わすことの出来る心が…微かながらまだ残っていました。


すぐそばで誰かを幸せにすることは出来ないかもしれないけれど、文章を通して少しでも人に幸せを与えることが出来るなら、


なんて幸せな人生なんだろうと、


今は本当に心から思っています。




真剣な話でごめんなさい、どこにも吐き出せない気持ちを吐き出したかったという部分もあるのですが



真摯に愛を込めて文章を書きたいと思います。



お時間を頂きますが、引き続きよろしくおねがいします

2018/09/08(Sat) 21:06

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ