memo


◆*** 



お久しぶりです。



まず最初に謝りましょう。超マイペース更新で申し訳ございません。



1ヶ月に1ページ更新って何やねんって感じですよねー



北斗くんの小説、健人くんの小説に匹敵するくらい長くなりそうなのに…(私も先が見えない)



この小説もなんとなーくしかほんとに粗筋しか考えてないので、いつも登場人物たちにその場ではいっ動いて!って感じで行き当たりばったりで書いてます。




最初細々とこのフォレストで自己満足で書こうと思ってたんですが、皆さんからのコメントも嬉しいことが多くて


Twitterでこの小説を流していくことにしました。アカウントはこちら→@mmkiki394



っていっても既存のものを140字でちょこちょこ更新しているだけなんですが。



小説の登場人物は誰イメージで書いただとか、私の日頃のこともたまーに更新してますのでご興味がある方は検索してみてください。



基本的にはこのサイトで長編を更新していこうと思います。



あと一つ!



まだ全然ですよ。まだ北斗くんの小説も始まったばっかりですけど、やっぱり前も書いたんですが星屑のスパンコール書きたいんですよねー…


今その登場人物たちの設定を考えたりしてるんですが、楽しいです!笑ドヤァ



(…それより北斗くんの早く書け私!笑)




そ、それでは北斗くんの小説が1ページでも早く進むよう…今から寝てきます!笑


いつも読んでいただいている方本当にありがとうございます。

2016/03/13(Sun) 21:42

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ