memo


◆*** 




2016年になりましたね。
明けましておめでとうございます!


昨年は亀もびっくりするくらいマイペースなこのサイトを閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。


アクセスが増えていたり、clapが1ついてるだけで乾き切った日々の日常に暖かさが戻りました。



さて、そんなこんなで1年くらい(?)かかってようやく、平野くんの小説はあと数ページで終わります。今月中にはなんとか…気まぐれな自分に十字架を背負わせてやってみようかと思います。



そして、また新しい小説を書き始めました。主演は松村北斗くんです。私はあまり存じ上げないのでキャラが掴めないままの試運転ですが…。


平野くんの小説の脇役でも少し出てきてもらったので、そこから少しリンクして楽しんでいただければと思います。


ひとつだけご注意を。

under 18 の方に読んでいただくには少し刺激的かと思うので、気をつけて読み進めてくださいね!




あとひとつ! (どんだけ続くねん!って感じですが…)



神宮寺くんと岩橋くんのお話が暗礁に乗り上げてまして、まったく先が見えません。



マイペースなのは反面完璧主義なところもありまして、



作者としてはこの小説を削除する方向なのですが、(クオリティはやや落ちる前提でも)続きを読みたい!という方がいらっしゃれば、なんとか踏みとどまろうと思います。



clap!にコメントくださいませ。




以上です、(長い!)

2016/01/23(Sat) 11:47

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ