memo


◆*** 




いつもbookを読んでいただき、本当にありがとうございます。


そしてclapも…。1クリックとはいえ、手間も手間なので本当にありがたく思っています。


コメントをくださる方も中にはちらほらいらっしゃいます。

筆者根っからのコミュ障でして返信までとはいかずとも内心心踊っています。笑



最近、前までが何だったのかと思うほど、平野くんの小説を書き進めました。やっとこさ3分の2くらいまでは来れたでしょうか…?


でもそろそろクライマックスに向けて、なんとかハッピーエンドで終わらせたいものです。



基本的にハッピーエンド至上主義者なのですけどね。笑



とりあえずはこれを書ききって、神宮寺くんと岩橋くんの小説になんとか繋げようかと思います。リクエストいただいてるお題もありますので、それも少し考えようかと思います。



そんなこんなで、サイトを開設した当初はこういうの書かずにミステリアスにしたらいいんじゃないかと思ってましたが、笑


結局ネット弁慶の私は我慢ならず、笑

こういうくだらないツラツラを書けて、自己満足に浸っております。



最近寒くなりましたので、お身体には気を付けてください。



次のリアル更新は平野くんの小説書き終わって、後日談にしますね。

2015/11/05(Thu) 20:39

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ