如月といいます。
吹奏楽とアニメにしか興味のないやつです。

おもにフェアリーテイルのナツルーとグレルー小説を書いています・・・が、初心者で全然ダメダメなものばかりです。
温かい目で見てやって下さい。
まだ、小説も少ないですが、頑張って行こうと思います!
私はルーシィが好きなので彼女が愛されている小説をおもに書いています。
というか、それが本命ですね…はい。
裏小説は、書いてほしいという人がいたら如月は書きますんでご希望ください。
リクエスト待ってるんで!
たまにキャラ崩壊もありますが、見逃してください。
ほんと土下座します。
ごめんなさい!
単なる趣味をホームページに出してるだけなんでそのへんあんまり気にせず見ていただけると嬉しいです、はい。



ではこのサイトについての説明に入りたいと思います。



・filst
このサイトの説明などがのっています。
必ずお先に見ていただけるようにお願い申し上げます。


・short
数々のグレルーとたまにナツルーを表示させていただいております。
パロものも多め・・・というかほとんどそうです。


・long
今は明日への扉というお話を表示させていただいております。
かなり長めのお話なので制作の時間がかなりかかってしまうとは思いますが気長に待っていただけると嬉しいです。

・new
小説の更新したページなどが分かるように表示してくれるところです。
こまめなチェックをお勧めいたします!

・daiary
その名の通り如月の日々の日常などを書いてある日記のようなものです。
たまに小説の説明もしているので見ていただけるとありがたいです。
※たまに小説のネタバレしてます。

・mail
気軽に感想をお送りください!
※感想にあたっての注意事項もfirstに掲載しておりますのでご覧になってから注意にしたがって感想やコメントなどをお送りくださるよう深くお願い申し上げます。


・拍手
拍手文を掲載させてもらっています。
不定期に内容も変わるのでこまめなチェックお勧めいたします!
また、拍手での感想もmailのときと同様に注意事項をご覧になってから感想をお送りくださるよう深くお願い申し上げます。



また、このホームページにあしをはこんでくださった方本当にありがとうございます!
励みになります!
読んでくれた方で、少しでも面白いと思っていただけたら幸いです。

また、コメント&感想も心からお待ちしておりますので気軽に送ってください!


〈注意〉


このサイトについての意見、暴言、などはおやめください。
その際には、メール、拍手文などを取り下げる必要がございます。

例えばこの小説嫌だ。
もう少ししっかりした内容にしてほしい、などです。

当サイトの事について考えてもらえるのは誠に嬉しいことです。

ですが悪魔でも「趣味」として行っているサイトです。

送ってもらえることや意見は嬉しいのですが、気分がそがれてしまうような発言はしないようにして頂きたいです。
好意あっての注意だとしてもです。

そのようなメール、感想などが届くようになってしまった場合は一時休止、または永久にこのサイトが開くことが無いようなことにもなりかねません。

皆さまのご協力お願い致します。



更新は、できるだけ毎日行っていこうとは思っております。




では、引き続きお楽しみ下さい!!

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ