20120620究極の選択開設
(パスはこのページの一番最後)



☆お知らせ☆


管理人はかなりの気まぐれなので更新も定期的ではありません。



更新の確認で何回もHPへくるのが面倒という方のために更新お知らせ専用マガを作りました。


是非、購読して下さるようお願いします。

↓更新お知らせマガ↓

購読する





最後までよく読んで下さい。






このHPはJr.(主にキスマイ)の夢小説を扱っております。




管理人の完全な妄想の世界を描いたものですので実際のグループや本人とは一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願いします。


小説の内容は題名横にあるマークを参考にして下さい。
暗い小説は(★)明るい小説は(☆)男目線の小説は(♂)女目線の小説は(♀)となっております。
裏要素を含む小説にはマークがついています。







次の方、及び行為をする方の小説部屋への入室は固く禁じます。


※ジャニーズが嫌いな方

※Kis-My-Ft2を知らない方

※夢小説を理解できない方

※裏小説が苦手な方

※実際の世界と妄想の世界を混同しやすい方

※本人、男性の方

※荒らし、中傷行為

※パクリ、横流し行為

※このHPから公式HPへ飛ぶ行為









なお、ここでは裏小説を扱っている為パスをつけさせていただいております。





☆「夢小説」「夢小説2」「夢小説3」のパスはキスマイのデビュー日+メンバー全員の誕生月を足した数字(半角六ケタ)





☆「Kiss☆Story」のパスは管理人の担当の誕生日(半角4ケタ)






☆オムニバス小説についてはパスはつけておりません。





究極の選択のパスはYMS2の曲○○○○○&Go!!半角小文字で5文字









最後に更新は不定期になりますがご了承下さい。


皆様のご意見、ご感想お待ちしております。



感想はメールボックスから送っていただけるとこちらからお返事することができます。














最後まで読んでいただきありがとうございました。






では、お楽しみ下さい…。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ