皆様、アンケート&リクエストありがとうございました!!

たくさんのリクエストに私紅葉は感激ですっ!!

全てのリクエストに答えられるか分からないのですが、出来るだけお答え出来る様に頑張ります。


このページに、投票結果とリクエストのリストを書いておきます。全てのリクエストに番号をふらせて頂きました。私事で申し訳ないのですが、リクエスト作成の際に使用させて頂きます。




☆アンケート結果☆

*ヒバツナ嫌われ・・・・19票

*ヒバツナ原作設定・・・ 1票


☆リクエストリスト☆

@おもしろい作品を期待しています。

A前回私が投稿したわけではないのですが、雲の守護者ははめて従わせるのが伝統になってる雲雀嫌われがあった気がします。味方には綱吉と、九代目雲がいたかと……。

B前回の内容と変わっちゃいますが、男の娘なツナ。イケメンに囲まれている為、悪女に嫉妬されて嵌められちゃう。大和撫子ツナを救うべき頑張る雲雀さん。(そこいらの女の子より可愛いので一目惚れ)ツナの無実を証明する為に奮闘しつつ、ちゃっかり自己アピール。途中ツナが男の子だと気づくけど、ツナの事を愛してるので、そんなの関係無いとツナへの愛を貫く。無実を証明し、ちゃっかりツナを恋人としてゲットする。味方はお任せします。更新頑張ってください!

C雲の守護者をはめて従わせるのが風習になっているボンゴレにブチ切れたツナ♀と初代がタッグを組んで結果的にボンゴレ滅亡に…ツナは趣味で男装(両親は知ってるけどボンゴレ側は見た目に騙されてるとか、ツナも聞かれもしないのにわざわざ言わないよ)何か同性の婚約者候補が…で、その候補がボンゴレから別名を受けていて雲雀をはめにやってくる、ツナにとって、雲雀は目の保養なのに顔に傷をつけられてプッツンしちゃうとか、味方は初代に初代雲と9代目雲、ヴァリアー黒曜組とか、黒曜組は真っ黒笑顔のツナに負けてとかとか…最後にヒバツナ子になってくれるとうれしいな…

D雲を嵌めて従えるお話いいですね〜。伝統だからこそ罪悪感なんてないし、当たり前だからこそ指摘されても「え、なんで?」って感じになりそうですね。個人的には雲雀さんは片目を失うぐらいの怪我を負わされて(片目の雲雀さんもカッコイイと思います)なおさらツナが「ボンゴレゆるすまじ!」とか言ってると面白そうです。

E実はボンゴレは「並盛掌握しちゃおうゼ!だって次期ボスの故郷=ボンゴレのモンじゃー!」計画遂行中。(既に何組もマフィアが闊歩して半イタリア化してるし十年後には支部あるし)雲雀さんがそれを知って(教えたのは初代、九代目雲、霧の誰かとか) ボンゴレに抗議→ボンゴレは「守護者なら決定に従え!」「チャンスだ!この機会に首輪付けちまえ!」と応戦→流石の雲雀さんも劣勢→味方登場!参戦(ツナが味方を纏めてリーダーシップ取ってるとカッコイイです)→手傷は負うし、失う物もあったけど(ボンゴレでの地位や功績等)無事ボンゴレ撃退!みたいな、雲雀嫌われ・・・?なお話いかがでしょう。
敵はボンゴレ+出来ればキャバ(キャバも自由に出入りできる土地は欲しいでしょうし、俺は兄貴分だし師匠だゼ言う事きけよいいじゃねぇかなあなあなあ、みたいな)
味方はお好みで

F・ヒバツナ子で(仲間以上恋人未満)、ボンゴレの上層部9代目家光リボーン含むが、ボンゴレの血筋からツナの婚約者選定(家光と奈々の結婚は近親婚を繰り返しすぎた弊害を緩和するためで、実は奈々も傍系の血筋で薄いが血を持っているために選ばれた、しかも、ボンゴレに携わっていない血筋だからこそ選ばれたともいえるため奈々への愛情は偽物)が、そこに来て雲雀との間がボンゴレ的にちょっと待てになったものだから傍系(ボンゴレが知らないだけで思いっきり悪徳ファミリー)の婚約者候補になった悪男に二人を引き離すように依頼、でもツナに何かあるとだめだから雲雀に標的は絞るように指示されずみとかで、味方ツナ子とあとははお任せとか

G件の伝統雲嵌めネタ、歴代雲が其処までやらなきゃ引きずり込めない猛者揃いだったなら、いっそ歴代霧を弱みや人質とって逆らえなくしてから雲嵌めるのに手伝わせていたとか如何でしょうか。骸の弱み=黒曜組。先手打ってそれはツナが潰してもその隙に雲雀さんにちょっかいかけられたとか。

Hヒバツナ子未成立の時に奈々がイタリアに家光に呼ばれて言った後にツナの婚約者と名乗る男の子と、その妹によってまず雲雀がツナを盾に脅され、ツナは婚約を了承しないと、と母親を盾に脅されてプッツンする話とか(9代目と家光も噛み噛みで)

I件の伝統ネタで、ボスの嫁になれるのは雲の守護者を嵌め、従えたもの…なんていう伝統もあっていいかも、そうすればボスの妻(婚約者)に手を出した罪人でボンゴレから離反とか反抗心とかそげる?それができるまではいくら有力者(幹部や同盟ファミリーの娘)でもいつ待てたっても候補のままとか、言い換えればボンゴレ後継者の妻になれる資格は雲を従えてしまうことだから、京子やハルも参戦可能でボンゴレ関係者とかだと超直観もちのツナに警戒されて未遂のまま終わって、気を抜いたときに思いもよらない相手が悪女になったり…

J雲嵌め伝統ネタ、面白そうな話になりそうですね。個人的には9代目雲の爺さん(←酷)も多少の活躍をして欲しいですね。自分の二の舞になってる人間が目の前にいるのですから、老体に鞭打って(笑)頑張って欲しい

Kツナ♀嫌われで、雲雀は安定の味方!雲雀→←ツナ♀希望。黒曜と共同戦線張って悪女&裏切り者共を叩きのめす。


以上です。



本当にありがとうございました!
私が思い付かないような素晴らしいネタばっかりで、本当に頭が下がりっぱなしです。
感謝感激ですっ!!

多分チョコチョコ更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。




[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ