初めに


いらっしゃいませ。こんな辺境までようこそいらっしゃいました。こちらを運営する紅葉(くれは)と申します。

こちらは、家庭教師ヒットマンREBORNを中心とした、女性向け二次創作サイトです。

作者様、出版社様とは一切関係はございません。

*BLという言葉を知らない、知っているけど、嫌い
*ヒバツナは嫌い、それ以外のCP希望
*夢小説希望
*キャラの女体化が嫌
*キャラが嫌われる(主にツナ)のはは嫌だ
*他の作品との混合が嫌
*パラレルなんて読みたくない

上の項目に当てはまる方は、今すぐ回れ右して今すぐ脱出して下さい。
これらの項目を無視しての苦情には対応しかねます。申し訳ありませんが、自己責任でお願いします。

ここ重要なのですが、紅葉は、あまり頭がよろしくありません。なので文章能力も結構乏しいです。そのため、内容に納得出来ない箇所があったり、誤字、脱字などもあると思われます。
私は、ヒバツナが好きすぎてサイトを立ち上げたので、完全に自己満足です。それを了承して頂けると嬉しいです。

更新は、多分ものすごくムラがあると思われます。なので、毎日更新を期待される方は、他の素晴らしいサイト様に行かれることをお勧めします。

なお、誹謗中傷、晒し、荒らし、無断転載等の迷惑行為は固くお断り申し上げます。
紅葉は、すぐ傷つきます。もしこれらの迷惑行為があっても、基本気にせずに対処しようと思っているのですが、酷いと、閉鎖もありえますので、よろしくお願いいたします。

長くなりましたが、ここまで読んで頂いてありがとうございました。

楽しんで頂けるかどうかはわかりませんが、楽しんで頂けると幸いです。


☆リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
が、リンクを張る際は一言報告して頂けるとありがたいです。そしてよろしければ、相互リンクさせて下さい!

サイト名:Roseri 管理人:紅葉
URL : http://id41.fm-p.jp/309/182711/



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ