Res

拍手ありがとうございました!此方にてお返事したいと思います。

[書込]

07/08(Mon) 16:21
07月06日 21:47:29頃コメントして頂いた方へ
紅葉

ランキングリンクの件、教えて頂いてありがとうございました!!気付かなかったので、助かりました。

無事、リンクを貼りなおしました!

ランキング共々、これからもよろしくお願いします!

[レスする]
[削除]

05/10(Fri) 17:10
花茗荷様へ
紅葉

いらっしゃいませ、花茗荷様!こんな辺境へようこそです!
リンク、是非とも貼ってくださいませ。というか、こちらからお願いしますっ!えっと、私も花茗荷様のサイト様のリンク、貼らせて頂いてよろしいでしょうか?相互リンクの方に。よろしかったらお返事お願いしますっ!
後、拍手コメした紅葉は、はい。私です!その節はお世話になりました。
花茗荷様のサイト様が私の参加しているランキングに参加された時からお邪魔させて頂いておりました。
同じヒバツナ好き同志、これからもよろしくして下さい!よろしくお願いします!
PS.花茗荷様の更新の頻度に何時も感心すると共に尊敬しております!私の更新がかなり遅いので。

[レスする]
[削除]

05/10(Fri) 17:03
茶紀乃助様へ
紅葉

いえいえ!此方こそ相互リンクさせていただいて、嬉しいですっ!!しかも『Top Secret』を好きだとおっしゃって下さって、もう感無量です!うーふーふーvv
是非、これからもよろしくお願い致しますね!

[レスする]
[削除]

05/06(Mon) 17:54
05月03日 21:46:43頃コメントして頂いた方へ
紅葉

コメントありがとうございました!

「父家光の災難」は、お風呂に入っている時に思い付いた、突発的なネタでした。なので、何も細かい所とか考えずにえいっとネタ帳に放り込んだものだったのですが、それに素敵な設定をコメントしてくれるなんて思ってもみなかったので、見た時は、感動しました!家光がイタリアに連れて行こうとが画策するって事は、ネタに書いた雲雀父との光景目撃後って事ですよね?焦って画策したけど、色々失敗に終わる家光家族幸せ計画。・・・うん、いいですね。
もしネタに詰まったり、妄想が膨らんだりしたら、そのネタも使わせて頂いて、連載したりするかもしれません。
更新は・・・出来うる限り頑張ります!今は色々立て込んでいてあまり更新出来ないと思いますが・・・。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

[レスする]
[削除]

04/13(Sat) 01:28
04月11日 00:53:29頃拍手して下さった方へ
紅葉

お返事遅くなってしまってすみません。
えっと、はい。今『Top Secret』では過去編というのでしょうか、ヒバツナの出会いから書かせていただいてました。が、すみません、訳が分からなくなってしまったのですね。申し訳ないです。ただ私がヒバツナの出会いから原作の年齢に至るまでの過程を順序良く書きたかっただけで、そこから初めてしまったばっかりに、設定に記した『現在』という表記で訳が分からなくなってしまったようで・・・。しかも出会い編だとか特に記載していなかったので・・。そこまで気が回っていませんでした。
取りあえず一旦『Top Secret』の方は長編から下げさせて頂いて、もう一度私が読み直してみたいと思います。で、設定の『現在』表記を年齢表記にしてみようと思うのですが、いかがでしょうか?
この説明で納得していただけるのかは分かりませんが、どうでしょう?
それでも訳が分からないのでしたら、お手数ですが
、再度ご連絡お願いします。あまり説明も上手くないので十分な回答も出来なかったと思います。
最後になりましたが、ご指摘ありがとうございました。

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ