BBS

感想や誤字、脱字等ありましたら、こちらにてお知らせ頂くと嬉しいです。
なるべくお返事出来るように頑張ります!

誹謗中傷、晒し、荒らしは固くお断り致します。
マナーを守ってご利用下さい。お願い致します。

[レス書込]
2 次へ 

05/11(Sat) 21:24
紅葉様へ
花茗荷

こんばんは

拍手ではお世話になりました。

相互リンクしてくださり、ありがとうございます!
こちらも先ほどリンク貼りました!

これからもよろしくお願いします。
お互いにサイト運営頑張りましょう!
ヒバツナ同志として(笑)
ヒバツナ同志がおられるのはとても嬉しいです(≧∇≦*)

いきなりですが迷惑ではなければ、相互記念に紅葉様への相互記念小説を執筆よろしいでしょうか?
リクエストはOKです。


これにて長々と乱文、失礼しました。

[削除]

05/13(Mon) 20:03
花茗荷様へ
紅葉

掲示板にまでコメントありがとうございます!!
嬉しいです!拍手コメントの返信もこちらで兼ねさせて頂きますね。

大空が包む孤高の浮雲を好きだと言って下って、ありがとうございますぅ!あんな見切り発車な作品を気に入ってくださって本当に嬉しいです。まだまだ嫌われも始まってないし、更新も滞った状態なんですが、見捨てないで頂けると嬉しいです。

あと・・・相互記念小説まで書いていただけるとっ!!ほ、ほんとうにいいんですかっ!えと、是非お願いします!遠慮・・しませんっ(笑)
お礼・・って訳ではないのですが、私の方も相互記念になにか一つ作成したいと思うので、リクエストなどあれば是非おっしゃって下さい。
因みに、私からのリクエストは・・ヒバツナ嫌われとかいいでしょうか?短くても長くても大丈夫です!プラスヒバツナがイチャラブしてたりすると尚良いですっ!!もう、美味しく頂きます!
私も完成はいつになるか分からないので、言いだした身ではあるのですが、長い目で待っていただけると嬉しいです。
と、長々と失礼いたしました!今日はこの辺で失礼いたします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[削除]

05/13(Mon) 22:08
紅葉様へ
花茗荷

こんばんは

相互記念小説いいんですか!?
ありがとうございます!リクエストは←(遠慮しろや!)
やっぱりヒバツナ嫌われですね!どうしても
ヒバツナから離れません(笑)骸達が味方だと嬉しいです!
内容はお任せします。
はい気長に待ちますので、大丈夫です!
紅葉様のペースで執筆なさって下さい。
他の連載も楽しみに待ってます!


ヒバツナ嫌われでイチャラブですね!
リクエスト了解しました!

私も連載が終わりしだい相互記念小説に取りかかる予定なのですが、色々タブっておりますので時間がかかると思います(汗)
なので、待たせてしまうと思います。すみません(・_・;)
頑張ります! 

あ、もうちょうどいいネタがあるのですが…
どんな綱吉でも大丈夫でしょうか?
たくましい綱吉かもしれません(汗)
敵味方はこちらで決めてもよろしいのでしょうか?
後からリクエストあれば、いつでもどうぞ!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

これにて、失礼させて頂きます。

[削除]

05/17(Fri) 22:33
花茗荷様へ
紅葉

花茗荷様、こんばんは!

スレツナでも通常ツナでも全然大丈夫です!あまりにも性格が違ったりすると嫌ですけど・・・。雲雀さんが大好きなツナであればオールオッケーです(笑)

だって、私の書くつっ君も結構原作と違ったりしてるので。

花茗荷様からのリクエストは、ヒバツナ嫌われ骸味方でいいんでしょうか?・・・・何か細かいネタとか、ありますか?
ぶっちゃけ、今2万hit記念小説も殆ど手を付けられていない状況なので、正直ネタ切れです(笑)
しかもリアル生活の方もなかなか予定ぎゅうぎゅうで、夜起きられないという悲しい現状なので、いつ相互小説に手を付けられるか分からない状態なのですが・・・いいですかぁ!!??

もう、自分が不甲斐ないです。

とまぁ、何だか愚痴っぽくなってしまって申し訳ありませんっ!

気長にお待ちくださると嬉しいです。

それでは長々と失礼いたしました!

[削除]

05/18(Sat) 21:26
紅葉様へ
花茗荷

こんばんは

わかりました!
リクエスト了解しました。


ネタですか…うーん
シリアス系いいですか?
私のサイトは今のところギャグになっちゃってますので(汗)
最初はシリアスいくぞ!だったのになぜか逆に。
ってすみません話それました!

未来戦後に悪女または悪男が来てツナ嫌われ
雲雀さんはツナが暴力を受けてボロボロになっているのを
見てキレる←(その時恋の自覚した)
で、嫌われのまま→虹の代理戦な流れ
雲雀さんチームに入るツナとか…
そこで、復讐者と途中からタルボ爺さんの案?を
持ちかけて秘密同盟を組む→その代わり無実証明に
協力してもらう
で、裏切り者のリボーンだけ呪い解けない
チェッカーが7のバランスを危なくしたとかで
裏切り者に呪いをかける
なネタはどうでしょうか?
色々細かくてすみません(・_・;)
無理なら紅葉様の好きに変えても大丈夫です!

細かいネタでは大変そうなので、簡単な流れで短い小説にしても大丈夫です(^^)
本当に紅葉様の好きに執筆なさって下さいね。


大丈夫ですよ!小説は紅葉様のペースで
始めて下さい。

私も一万企画が近づいている上にまだまだ
連載中で、他の相互記念小説もたまってますので、
いつ相互記念小説にかかれるのか分からない状態ですので…(大汗)
すみません(・_・;)!

気長に待ちます。

私も待たせてしまうと思います。(・_・;)

いえいえ誰でも愚痴あるものです。私もブログで愚痴ってますし(^^;)

愚痴りたい時は気軽に愚痴ってください。
いつでも受けます(ノ^^)ノ←オイ


と色々長くなってしまい、申し訳ありません。
これにて、失礼します。

[削除]

2 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ