BBS

▼書込み 

10/21(Sun) 22:39
こちらでは初めまして!
真珠

こんばんは、紅葉様。真珠です。
こちらでは初めまして。

先日はリンク報告有難うございました!
私も遅ればせながら、漸くリンクを貼らせていただきましたことをご報告させていただきます!

ついで、リクも何も聞かずに、giftに相互小説の設定をアップしてしまいました。
もし、ナニコレないわ〜と思われましたらば、遠慮なくリクエストを申し付けてやってください。

それでは用件のみですが、失礼します。
乱文駄文、申し訳ございません。

10/22(Mon) 12:17
ありがとうございますぅぅ!!
紅葉

確認しましたぁ!うふふvv嬉しいです。

しかもっ!相互小説まで作成して頂けるなんてっ!
設定ももの凄くいいです!
真っ黒な先輩っ!!
正体を知らずに懐くツナっっ!

じゅるっ。・・・・ハッ!!スイマセン。

真珠様の書かれる作品は、どれも素敵設定、内容で、展開が毎回楽しみなので、楽しみに待ってますっ!
っていうか、ほんと、ありがとうございますっ!!

・・・私も何か贈呈した方がよろしいでしょうか??
真珠様の様に素敵設定とか思い付かないんですが・・・。
何かリクエストとかあったら、書かせて頂きますよ!
・・・時間はかかるかもしれませんが・・。

最近はマギにハマり、他にも目移りする漫画やアニメがあって、中々パソコン自体開く時間がないんです。というか、開きたいんですが、時間が足りない。ので、ホント更新速度ダウン中なんです・・・。駄目駄目なのは私だーーーって感じの今日この頃です(笑)


なんだか長々グダグダとすみませんでした。
今日はこの辺で失礼致します。

リンク、ありがとうございますーーーー!!

10/23(Tue) 22:56
真珠

確認ありがとうございます!
真っ黒な先輩(笑)を気に入ってくださったとか、もう平伏しかできません…!趣味に走りまくった私にお優しい言葉…!ありがとうございます!!!

突如として叩き付けた相互小説(設定)ですのに、そのお返しなんて……恐れ多いです…。
でもありがとうございます、頂きます!喜んで!
リクエスト……。何も聞かずに勝手なことした手前申し上げづらいんですが、甘い話が読みたいです><
雲雀さんが、ひたすらツナ君を甘やかすお話!大好物です!逆もまた然り(笑)

マギ、私も大好きです!仕事で見れないので予約録画で頑張って見てます!時間、全然足りないですよね…。
寝ないからだがほしい今日このごろです。

それではこの辺で失礼します。
乱文すみませんでした。

10/25(Thu) 12:20
こんにちは、真珠様
紅葉


お返事ありがとうございます!
真珠様の書く小説、設定、私の好みドストライクなので、是非とも、趣味に走りまくった作品をこれからも書いて下さい!!

甘い話・・・・・。ちょっと、ネタが思い付くまで待って頂いてもいいですか?短編とかで良いんでしょうか?
設定、設定・・・。うん。多分大丈夫です。
リクエストにそえるかは、正直分からないんですが、基本、家の雲雀さんは、綱吉至上主義だし、綱吉も雲雀さん大好きなので、書いている内に甘々にはなると、思われます(笑)

あ、でも、裏っぽいのはまだ書けないと思います。けど、いいですか?ちゅーは全然書けますが、裏の描写が書けるか分からないんです。多分書けない。

とりあえず、気長に待ってくれると嬉しいです!!

時間、少ないですね。私、ほぼ専業主婦なのに、時間が全然足りないと感じます。毎日ご飯のメニュー考えるのもめんどくさいし(笑)私がもう一人欲しいですね!!


では、今日はこの辺で失礼致します!

04/30(Tue) 22:06
お久しぶりです><
真珠

こんばんは、お久しぶりです。真珠です。
いただきもの小説、ありがとうございます!
ようやくお持ち帰りさせていただきました!すみません><

甘いヒバツナ可愛すぎてやばいです!
きゅんきゅんでした!癒されました…。
私の方はまだまだ時間がかかりそうで申し訳ないです…。
きちんと頂いたお話に釣り合うような可愛いヒバツナになるように頑張ります…っ

ではではこのへんで失礼します。
要件のみでもうしわけありません。

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ