お返事


◆カイさんへ 

お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

実はメアドを変えた折にHPの設定をしわすれてしまい、今の今までメッセージに気付なっかたのです。本当にすみません!
あとカイさんのメールアドレスで一度送ってみたのですがうまくできなかったためこのお返事ページでお返事します。ご容赦ください。
カイさんがメールをくださって3ヶ月ほどたっており、今更とは思いつつ、カイさんの質問にこたえさせてください。


そうなんです。お泊まり会の話はプロットとしてはまだちょっとだけ続きがあります。
いつか書きたいなーと思いながらも、最近はリアルが忙しいのと他ジャンルにはまってしまったこともあって更新がかなり不定期(というか停滞)ぎみなため、ネタバレ的に説明いたしますと、

その昔、ナルトくんがアカデミーに入る前、高藤宮 様たちは古脈の谷の森からなんだか不気味にすすり泣くような声が聞こえて困っていました。
そんなとき新術(禁術?)を試してちょっと失敗したナルトくんが隕石みたいに落ちてきたんです。
高藤宮様たちはそれはもう驚いたのですが、明らかに只者でないナルトくんを神の助けとか言って祭り上げます。
ナルトくんとしては身元がばれてパパに言いつけられるとまずいので、下手なことを言わずにとりあえず森を探索します。
するとどうでしょう。古脈の谷の奥深くには斉天大聖ウキーの親戚(本人?)が封印されているではありませんか!
という少年と大猿のおりなすハートフルストーリーで、最終的に高藤宮様はナルトくんが妖魔を退治してくれたと思って それはもういたく感動するんです。
それでナルトくんが気に入ってくれたんだけど、ナルトくんはきっかけは禁術だし妖魔とかやっつけてないし、何よりすすり泣く声はウキーじゃなかったので褒められても心苦しいだけなのです。
あと身元知られたくないのです。パパもママもげきオコスティックファイナリティナリティぷんぷんドリームになるのは目に見えてますからね。
というわけでナルトくんはあんまり高藤宮様に会いたくないのでした。

ちなみに声の主はオビトです。木の葉崩しが失敗してからずっと泣いてたとかw

愛すべしとうふメンタルです。
長々と失礼しました。

またよくわからないことがあったらきいてくださいませ ^^

2013/11/02(Sat) 15:50

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ