拍手返信


◆5/28 潮さんへ [追記]

潮さん、こんばんは。

荒らし、大変でしたね……大分ショックだったのではないか心配です。
URL、教えてくださってありがとうございます。サイトをお持ちなら教えて欲しいな、聞いてみようかな、と思っていたので嬉しいです。素敵なサイトですね。
早まって勝手にリンクを貼ってしまって申し訳なかったです。これからはスマホのブックマークからお邪魔させて頂きますね。もしもいつか潮さんが平気になったら、ぜひ遠慮なくリンクを貼ってやってください。
通知ですが、書き込みがあった旨メールが来ます。でも全く気がつかなかったので、大丈夫でしたよ。問題なしです 笑

誕生日おめでとうをありがとうございますー!思いがけないお言葉、とてもとても嬉しかったです。パワーを頂きました。こんな私でも、少しはちゃんとしているフリをできているという事でしょうか?(ニヤッ)
潮さんも先月お誕生日だったのですね。おめでとうございます!年度の超前半生まれ(?)同士ですね。
弟からのプレゼントには私も驚きました。潮さんも弟さんがいらっしゃるんですね。本のプレゼントなんて良いですね〜。とても良い。本をもらうのってなんだか特別な感じがして大好きです。弟の誕生日が近いので、姉はどうしよう、と考えています。

魚のアプリは、「スマホをやめれば魚が育つ」って言う名前です。本当にそのまんまですよね。
潮さんもスマホ依存者なんですか〜。本を読んだ方がよっぽど良いって、理解していてもなかなかやめられないんですよね……。このアプリ、正直あんまり面白くは……ない……気がしますけど、意外と助けになっています!ちゃんと記録が残るのも良い気がします。

古典部シリーズがお気に召したようで良かったです。うふふ、いい感じですね〜。もしアニメがお好きなようでしたら、そちらもクオリティが高くておすすめですよ。

こちらは少し湿気を含んだ風が吹いていて雨の気配がしていますが、しばらく雨は降らないようです。
近くの山や家のまわりの桜の緑が鮮やかで瑞々しいので、毎日のように目を引かれます。桜の花と同じか、それ以上に、今の桜の木も綺麗だなぁと思います。
では、これから気圧が変わりやすい季節ですが、どうぞご自愛ください。

2018/05/30(Wed) 20:59

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ