ダンス☆マン
アリストクラート
5号機

●チェック
・ボーナスは3種類のDanceDanceFeve
 r(BIG)とDanceFeverの合計4種
 類。
οDanceDanceFever(BAR揃い&赤7
 揃い&青7揃い)は払い出し枚数
 が345枚以上で終了(純増約260
 枚)+アンコールタイム。
οDanceFever(BAR・BAR・赤7)は払
 い出し枚数が128枚以上で終了(
 純増約104枚)+アンコールタイム。
・ダンスライブ(フルナビゲーションART)搭載
οダンスライブ中はリプレイ確率アップに
 加え3種類のチェリー(赤チェリー&青チェ
 リー&黒チェリー)と3種類の15枚役(
 赤7&青7&BAR・ベル・ベル)がナビ
 される。
οダンスライブはボーナス成立orチェリー入
 賞orチェリーナビ回数消化で終了。
◇チェリーナビ回数消化時はアンコールタイム
 に突入する。
οダンスライブ中1ゲームあたり純増枚
 数約0.7枚
・アンコールタイム(チャンスART)搭載
οアンコールタイム中はリプレイ確率アップに
 加え3種類の15枚役がナビされる
οボーナス終了後はアンコールタイムに突入
 する。
οアンコールタイムはボーナス成立orチェリー入
 賞で終了。
οアンコールタイム中1ゲームあたり純増枚
 数約0.7枚
・ART中リプレイ確率:1/1.35
・ARTは最大1000ゲームまで継続
・ボーナス間1000ゲーム消化でパーティタイ
 ムに突入する。
οパーティタイム中は成立した15枚役が
 ナビされるためコイン持ちがアップす
 る。
・ボーナス同時抽選機能搭載
ο同時抽選役はチェリー&スイカ&15枚
 役。

●アンコールタイム(チャンスART)
・アンコールタイム中はリプレイ確率アップに
 加え3種類の15枚役がナビされる
・ボーナス終了後はアンコールタイムに突入
 する。
・アンコールタイムのゲーム数はロングとショート
 の2種類の振り分け率により継
 続ゲーム数が異なり、ロングとショート
 への振り分けはDanceDanceFeve
 r中の獲得ポイント&ダンスライブ中の
 特定役成立により決定。
οDanceDanceFever中:チェリー&スイカ
 成立で1ポイントor2ポイント獲得(7ポ
 イント以上はダンスライブ確定)。
οダンスライブ中:共通15枚役成立(
 非ボーナス時)&スイカ成立時の50%で
 のみショートが選択される。
・アンコールタイムはボーナス成立orチェリー入
 賞で終了。
・アンコールタイム規定ゲーム数消化&アンコー
 ルタイム中の昇格抽選当選でダンスライ
 ブに突入する。
・アンコールタイム中1ゲームあたり純増枚
 数約0.7枚

‐ロング&ショート振り分け(%)‐
◆DanceDanceFever後(ポイント別)
   ショート   ロング
0P  10.0   90.0
1P  17.5   82.5
2P  25.0   75.0
3P  50.0   50.0
4P  75.0   25.0
5P  90.0   10.0
6P  100   ----

‐アンコールタイムゲーム数振り分け(%)‐
◆DanceDanceFever後(ロング時)
   設1-4  設定5  設定6
0G  6.25   9.38   14.06
2G  6.25   9.38   12.5
4G  6.25   9.38   12.5
6G  6.25   9.38   12.5
8G  6.25   9.38   12.5
10G 9.38   9.38   12.5
12G 9.38   12.5   7.81
14G 25.0   15.63  7.81
16G 25.0   15.63  7.81

◆DanceDanceFever後(ショート時)
   設1-4  設定5  設定6
0G  12.5   15.63  15.63
2G  12.5   15.63  15.63
4G  12.5   15.63  15.63
6G  15.63  15.63  15.63
8G  15.63  12.5   12.5
10G 15.63  12.5   12.5
12G 15.63  12.5   12.5

◆ダンスライブ終了後(ロング時)
  設1-4  設定5  設定6
2G  3.13   6.25   12.5
4G  3.13   7.81   12.5
6G  6.25   9.38   12.5
8G  6.25   9.38   12.5
10G 15.63  14.06  12.5
12G 15.63  14.06  12.5
14G 25.0   19.53  12.5
16G 25.0   19.53  12.5

◆ダンスライブ終了後(ショート時)
   設1-4  設定5  設定6
2G  6.25   9.38   12.5
4G  6.25   9.38   12.5
6G  6.25   12.5   12.5
8G  6.25   12.5   15.63
10G 15.63  14.06  15.63
12G 15.63  14.06  15.63
14G 21.88  14.06  7.81
16G 21.88  14.06  7.81

◆DanceFever終了後
0G  12.5
2G  12.5
4G  12.5
6G  12.5
8G  25.0
10G 25.0

●ダンスライブ(フルナビゲーションART)
・ダンスライブ中はリプレイ確率アップに
 加え3種類のチェリー(赤チェリー&青チェ
 リー&黒チェリー)と3種類の15枚役(
 赤7&青7&BAR・ベル・ベル)がナビ
 される。
・DanceDanceFever中の中段ボーナス
 図柄揃い&DanceDanceFever中
 の特定役ポイント7以上獲得&アンコー
 ルタイム規定ゲーム数消化&アンコールタイム
 中の昇格抽選当選でダンスライブに
 突入する。
・ダンスライブはボーナス成立orチェリー入
 賞orチェリーナビ回数消化で終了。
οチェリーナビ回数消化時はアンコールタイム
 に突入する。
・ダンスライブ中1ゲームあたり純増枚
 数約0.7枚

‐チェリーナビ回数振り分け(%)‐
◆ダンスライブ突入時
   設定1  設定2  設定3
4回  42.97  39.06  36.72
6回  42.97  39.06  36.72
8回  6.25   9.38   12.5
10回 3.13   7.03   7.81
12回 2.34   3.13   3.91
16回 1.56   1.56   1.56
20回 0.78   0.78   0.78

   設定4  設定5  設定6
4回  35.16  31.25  23.44
6回  35.16  31.25  23.44
8回  14.06  15.63  15.63
10回 7.81   11.72  15.63
12回 4.69   5.47   9.38
16回 2.34   3.13   9.38
20回 0.78   1.56   3.13

◆DanceFever終了時
※アンコールタイム0ゲーム選択時
10回 25.0
12回 25.0
16回 25.0
20回 25.0

●ボーナス同時当選期待度(%)
◆赤チェリー+青チェリー(BAR)
全設 0.75%

◆青チェリー+黒チェリー(赤7)
全設 0.75%

◆黒チェリー+赤チェリー(青7)
全設 0.75%

◆スイカ(赤7:青7:BAR)
全設 8.0  (2.66:2.66:2.66)

◆赤7・ベル・ベル(赤7:青7:BAR)
全設 0.69 (0.23:0.23:0.23)

◆青7・ベル・ベル(赤7:青7:BAR)
全設 0.69 (0.23:0.23:0.23)

◆BAR・ベル・ベル(赤7:青7:BAR)
全設 0.69 (0.23:0.23:0.23)

◆共通15枚役(赤7:青7:BAR)
全設 40.38 (13.4:13.4:13.4)

●ボーナス単独抽選確率
◆DanceDanceFever(赤7)
設定1 1/8192
設定2 1/5461.33
設定3 1/4096
設定4 1/3276.8
設定5 1/2730.67
設定6 1/2114.06
◆DanceDanceFever(青7)
設定1 1/8192
設定2 1/5461.33
設定3 1/4096
設定4 1/3276.8
設定5 1/2730.67
設定6 1/2114.06
◆DanceDanceFever(BAR)
設定1 1/8192
設定2 1/5461.33
設定3 1/4096
設定4 1/3276.8
設定5 1/2730.67
設定6 1/2114.06
◆DanceFever(BAR・BAR・赤7)
設定1 1/1191.56
設定2 1/1191.56
設定3 1/1191.56
設定4 1/1191.56
設定5 1/1191.56
設定6 1/1191.56

●ボーナス出現率
◆DanceDanceFever(赤7)
設定1 1/1191.56
設定2 1/1110.78
設定3 1/1040.25
設定4 1/978.15
設定5 1/923.04
設定6 1/840.21
◆DanceDanceFever(青7)
設定1 1/1191.56
設定2 1/1110.78
設定3 1/1040.25
設定4 1/978.15
設定5 1/923.04
設定6 1/840.21
◆DanceDanceFever(BAR)
設定1 1/1191.56
設定2 1/1110.78
設定3 1/1040.25
設定4 1/978.15
設定5 1/923.04
設定6 1/840.21
◆DanceFever(BAR・BAR・赤7)
設定1 1/1191.56
設定2 1/1191.56
設定3 1/1191.56
設定4 1/1191.56
設定5 1/1191.56
設定6 1/1191.56
◆ボーナス合成
設定1 1/297.89
設定2 1/282.48
設定3 1/268.59
設定4 1/256
設定5 1/244.54
設定6 1/226.77

●小役確率
‐通常時‐
・リプレイ    1/7.3
・ベル     1/11.3
・スイカ     1/109.23
・共通15枚役 1/1260.31
・15枚役(赤7・ベル・ベル) 1/50.41
・15枚役(青7・ベル・ベル) 1/50.41
・15枚役(BAR・ベル・ベル) 1/50.41
・赤チェリー+青チェリー    1/32.77
・青チェリー+黒チェリー    1/32.77
・黒チェリー+赤チェリー    1/32.77

‐DanceDanceFever中‐
・ベル     1/11.3
・スイカ     1/109.23
・チェリー+7揃い 1/128
・共通8枚役
設定1    1/1.37
設定2    1/1.36
設定3    1/1.36
設定4    1/1.36
設定5    1/1.36
設定6    1/1.35
・ハズレ
設定1    1/90.52
設定2    1/97.23
設定3    1/105.03
設定4    1/125.07
設定5    1/154.57
設定6    1/202.27
・赤チェリー+青チェリー    1/32.77
・青チェリー+黒チェリー    1/32.77
・黒チェリー+赤チェリー    1/32.77
・8枚役(赤7・ベル・ベル) 1/50.41
・8枚役(青7・ベル・ベル) 1/50.41
・8枚役(BAR・ベル・ベル) 1/50.41

●機械割(%)
設定1 95   設定4 104
設定2 98   設定5 109
設定3 101   設定6 118

●打ち方
・通常時順押し:左リール枠内に赤
 チェリーor青チェリーを狙い、中右リールは
 適当でOK。
・通常時逆押し:右リール枠上〜上
 段に青7を狙い、停止型により打
 ち分ける。
ο右リール中段スイカ停止時(ハズレ)→左
 中リール適当でOK。
ο右リール下段青7停止時(リプレイ)→
 左中リール適当でOK。
ο右リール中段青7停止時(ベルor15枚
 役)→左中の順でフリー打ち。
ο右リール上段青7停止時(チェリーorスイカ
 )→左リールに赤7or青7を狙い、中リ
 ール適当でOK。
・DanceDanceFever中:液晶ナビに
 従い消化。
οレバーON時に歓声が発生した場合
 は各リール中段に赤7or青7を狙う。
・DanceFever中:チェリー+ベルの複合
 (10枚)を13回獲得し、ベル(8枚)
 を1回のみ獲得することで最大
 純増110枚の獲得が可能。
ο左リール上中段に青7を狙い、中右リ
 ール適当でOK(10枚獲得)。
ο左リールに青チェリー以外を狙い、中右
 リール適当でOK(8枚獲得)。
※ベルは最終ゲーム前に獲得する。
・アンコールタイム中:液晶に打ち上げら
 れた花火の色で成立15枚役がナ
 ビされる。
ο打ち上げられた左の花火と同色
 のボーナス図柄を左リールに狙う。
・ダンスライブ中:チェリー成立時は液晶
 にスポットライト&ダンスマンライトが表示
 される。
ο中央のダンスマンライトと同色のボーナス
 図柄を左リールに狙う(チェリーハズシ)。



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