Clap Res


◆11/13 拍手お返事 

>りょうさん
あんにょん〜♪
黄金祭り、楽しんで頂けてるようで良かったです。あともう少しだけ続きますので、よろしければ最後までお付き合い下さいませ(^ ^)

2012/11/16(Fri) 13:47  コメント(0)

◆9/5 拍手お返事 

>霜月さん
「いってきます」から半月ばかり沈んでたので、行き先が行き先でややこしい時期だっただけに帰国してないんじゃないか疑惑もたれそう…と我ながら内心ドキドキしてました(笑)←笑えないブラックジョーク。
いやいや、いつもながらとっても楽しかったでーす!楽しすぎてまた来週いってきまーす☆(実話)

ナイショ話のカップルトーク、組み合わせおかしいですよね!私も「え、なんで?」って思いました。
そこは主役カップルと先輩ズで分けるべきじゃないのーっっ!??
何故!?コロユニカップルを願う声が多かったから?
…違う!そこは違うよわかってねーなぁプロデューサー!!

それとも先輩ズで喋らせたら放送できない方面に突っ走っちゃった(主にジュンギくんが)から録り直した?ナイショ話☆なんだからそれでも良かったのにー。
…コレ、組み合わせ変えて2出ないですかね?(´・ω・`)

2012/09/09(Sun) 21:12  コメント(0)

◆8/23 拍手お返事 

>アヤコさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

行ってきましたよ〜SMTソウル!
シャイニはバッチリ予習していきました☆そしてキラキラテミンくんに見事ノックダウン。か…かわぇええ!!天使がいる!Σ( ̄□ ̄;)
しかし一番気になる存在はオニュくんです。

拍手の嵐話お気に召して良かったです(^ ^)
ええ、メンバー全員お揃いのアクセとか自慢気に見せつけられたら日には身悶えして過呼吸に陥りそうです。何ヶ月待ちでも同じの買う…!

そして鍵部屋の話。
実は最終回後に勢いで書いちゃったモノがありまして…(笑)一時期の拍手話にしてたんですけど、現在の話に変更した時に下げてしまったんです。
(無駄に)長い話ですが、せっかく書いたのでどこかに置いとこうかなーと思いつつすっかり忘れげふんげふん。
あ、でも興味持って下さったなら有り難いので近いうちに再アップします!ただ何処に置こう…。

2012/08/31(Fri) 00:05  コメント(0)

◆8/21 拍手お返事 

>23時台「此処のコロ先輩が好き過ぎます〜」の方
せっかくコメント頂いたのにレスが遅くなりまして申し訳ありませんでした…。

ウチのコロ先輩お好きですか!?わぁありがとうございます!(*´∀`*)
ドラマのコロ先輩はもっとクールなのに!カッコ良いのに!とジレンマに陥りながら毎回書いてるもので、気に入って頂けると本当に嬉しいです♪
これからも可愛がってやって下さい(笑)

2012/08/30(Thu) 23:27  コメント(0)

◆8/10 拍手お返事 

>01時台「成均館のお話楽しみにしてます〜」の方
レスが遅くなり申し訳ありませんでした…。
拍手ありがとうございます!
コロ先輩との絡みは私もガッツリ増やしたい所存です(笑)

2012/08/30(Thu) 23:16  コメント(0)

◆8/9 拍手お返事 

>霜月さん
レス遅くなりまして申し訳なく…!大変失礼しましたm(_ _;)m

拍手話はまたまた何夢嵐夢でした。(認めた)
お揃いのリングとか…そこらのアラサー男が5人でおそろいアクセしてたら確実にドン引きですよね(^ ^;)
でも彼らなら良いです許します身悶えします。だからやって!私のために!!(←?)
…すみません盲目で(笑)

トンのファンミに韓国旅行記に…自分の覚え書きのためにもブログに残しときたいのに、気付けば月日だけが経ってしまって、すでに記憶あやふやで自分自身で慌ててますちょっと箇条書きでも良いから本当に書いとかないと…

ナイショ話ご覧になられました!?コロ先輩のトーク…微妙でしたか(笑)
アインくんって本当に真面目なんだろうなぁって印象です。俳優さんにトークセンス求めちゃダメですよね…とは思いつつ、ユチョンもジュンギくんも話が上手いからついついハードル上げちゃって。というより、ユチョはともかくジュンギくんが俳優さんなのにトーク上手すぎるのがおかしい(笑)

2012/08/30(Thu) 23:12  コメント(0)

◆8/4 拍手お返事 

>21時台「トキメキ☆成均館スキャンダル凄い面白かったです!!〜」の方
楽しんで頂けたようで良かったです!ありがとうございます!
ヨリム先輩…何気にひどい扱い(笑)
違いますヨリム先輩も大好きなんですよ!ただちょっぴりヒロインちゃんへの愛情もコロへの愛情も空回り気味でウザがられてるだけです(笑)
可哀想だと思いつつ書いてて非常に楽しいです(*´ω`*)

2012/08/06(Mon) 14:43  コメント(0)

◆8/1 拍手お返事 

>霜月さん
放課後ナイショ話届きました!でもまだ見れてません!(てへっ☆)トンのライブDVDも15分だけ見た所でストップしてるという…。え、何してたんだろう私。オリンピックの柔道をずっと観てた気が致します

ユノ、踊ってる時はカッコいいのにウチではすっかりアホの子扱いですが、あんなんで大丈夫ですか?(^ ^;)…大丈夫ですか!なら良かった(笑)実際、見る度に安定の天然っぷりだな…とつくづく思います。
あ、ファンイベントは7/8に無事参加してきました。ツイッターで吐き出した細切れの感想をまとめてブログに載せようかと思いながら、すでに一ヶ月が経過…イベントは大満足でした

放課後ナイショ話の感想、書けたら書きますね〜。

2012/08/06(Mon) 14:42  コメント(0)

◆7/29 拍手お返事 

>エミさん
初めまして!わーい見つけて下さって私も嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます!!
ドラマは人気あるのに成均館のサイトさん少ないですよね私もよく捜索の旅に出るので、見つけた時の喜びはよくわかります(笑)
つたない話ばかりで恐縮ですが、楽しんで頂けたようで良かったです。マイペース更新でお待たせしてしまうかと思いますが気が向かれた時にでも是非また遊びにいらして下さいませ(^ ^)

2012/07/30(Mon) 23:10  コメント(0)

◆7/18 拍手お返事 

>霜月さん
浮上したかと思えば別の餌に食らいついた感でごめんなさい(笑)とりあえず最優先したかったのは形にできたので、またボチボチと書いていきます。

以前にちょこっと言ってたソンス話も書きかけのままで…
でも放課後ナイショ話がいよいよ今週発売ですね!モチベ上がるような濃ゆい内容を期待してるんですが如何なもんでしょうね!?(鼻息荒く)
しかしその2日前にはトンさんツアーDVD発売なので、トン脳とソンス脳で切り離せたら良いのに…と最近本気で思ってます。好きなモノ多くて楽しいけど頭ごっちゃでまとまりませんツラ…\(^p^)/←でも幸せ。

2012/07/23(Mon) 00:56  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ