Clap Res


◆5/20 拍手お返事 

>詩音さん
はじめましてー!!
…って、ココで詩音さんにレスするの初めてですよ!初めて堂々とレスできますよ!(笑)

ユチョ話のご感想ありがとうございます〜(*^ ^*)
…自サイトでの短編一発目がまさか奴になろうとは予想外でした。色んな人に教えてもらって自分でも勉強した結果、彼を表す言葉は「エロ・軟派・体力が無い」という結論に。それで出来たのがあの話です!
…って、ヘタすりゃただの最低男。でもそれが許されるのがユチョン。あのフェロモン男め。

話変わって、あちらの方でも改めてよろしくお願いしまっす!!m(_ _)m


>真さん
初めまして!以前から遊びに来て下さってたんですか!?わぁありがとうございまーす!!\(*´∀`*)/

ハイいつの間にやらコッソリ(?)TVXQ始めちゃってました(笑)初めて生で観たチャンミンが素敵すぎてたぎるあまり…!
長編の方、山風メンバーで男装ヒロインとかむちゃくちゃ趣味に走った設定にも関わらず続きを気にして下さってありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張ります♪

2012/05/20(Sun) 23:26  コメント(0)

◆5/18 拍手お返事 

>11時台「成均館を読みました〜」の方

成均館話、読んで下さってありがとうございます!楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
ドラマがホント面白いですよね。ウチの小説で更に好きに!?わわ、光栄です…!
マイペース更新でお待たせしてしまうかもしれませんが、のんびりお待ち頂けると幸いです。

2012/05/19(Sat) 08:02  コメント(0)

◆5/17 拍手お返事 

>アヤコさん
早速読んで下さってありがとうございます!
ユチョン話です。まだキャラつかめてないのにネタ浮かんだから見切り発車しちゃいました(^ ^;)だだだ大丈夫でしたかあんな話で…!?(ユチョペンの方の反応が超怖い)
私もソンジュンから入ったので、正反対なプレイボーイっぷりには『えぇええ!?』って感じでした(笑)でもユチョも知れば知るほど愛すべきキャラですよね。
これからもっと勉強して彼らしい話を書けたらな、と思います(^ ^)

2012/05/19(Sat) 07:45  コメント(0)

◆5/15 拍手お返事 

>霜月さん
貴重な情報ありがとうございまーっっす!!
放課後ナイショ話…何その激萌タイトル!Σ( ̄□ ̄;)
私も完全版は手元にあるので、未公開シーン増えてても本編はもう…いっかな…(ごにょごにょ)って感じなんですけど、どうやらそっちの映像特典のみをまとめたのが放課後ナイショ話?高すぎず安すぎずの微妙な値段設定なのが悩みドコロです(笑)某通販サイトのポイントだいぶ貯まってるしな…ぐらぐら。

手元に届いたら感想書きますね☆(←え、決定事項?)

2012/05/17(Thu) 07:28  コメント(0)

◆5/2 拍手お返事 

>霜月さん
TONE企画夢、読んで下さってありがとうございます〜珍しく糖度ぶちこんでみました(笑)
ソンスはいつも無糖もしくは甘さ控えめ低カロリーのばっかでスミマセン☆…いや、自分でもどーにかしたいとは思ってるんですけど、いかんせんコロ先輩がヘタレ照れ屋さんでなかなか動いてくれなくて…!もうちょっと私も努力するから彼にも頑張って頂かないとネ!

2012/05/03(Thu) 08:47  コメント(0)

◆4/24 拍手お返事 

>アヤコさん
コチラでもTwitterでもありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m

ソンスでユチョペンに!そっからトンペンに!?私も似たような流れです〜!…ソンスではコロ先輩に、トンではチャミに行っちゃいましたけど(笑)というワケで、ソンジュン落ちの話は無くてすみません(^ ^;)
そして嵐ファンでもいらっしゃるんですね!(鼻息荒く)
趣味に走って特殊なヒロイン設定にしちゃったんですが、両方のグループがお好きな方だと2倍楽しんで頂けるかと(笑)これから溺愛されるよう頑張って書き進めていきます。

是非これからいつでも絡んでやって下さい〜(*´ω`*)

2012/04/25(Wed) 20:41  コメント(0)

◆4/21 拍手お返事 

>0時台「成均館夢最高でした!」の方
応援ありがとうございます〜。そのお言葉で、本当に書いてきて良かったなーと思えます。
のんびり更新で申し訳ありませんがこれからも書き続けますので、よろしければまた遊びにいらして下さい(^ ^)


>22時台「はじめまして、mokoさんの所から〜」の方
飛んで来て下さってありがとうございます!
マンネ二人、あんな初対面でしたがこれから進展するのかどーだか…もしくは他メンが出張ってくるのかどーだか。まだまだな関係ですが、温かく見守ってやって下さいませ♪

2012/04/24(Tue) 14:32  コメント(0)

◆4/18 拍手お返事 

>霜月さん
トン夢というより嵐夢…ええ、自分でもそう思います(笑)出会いから始めたことを今更ながら少々後悔してます先が長すぎる早く絡ませたい…!

土9の猫は確かに可愛かったです(しかしだんだんマツコに見えてきてしまう不思議)
今クールはなかなか面白そうなドラマ揃いで、早速いくつか見てるんですが、飽き性なもので果たしてどれだけ最後まで見続けられるか…。次回が気になって仕方ない!ってドラマを期待したいですね〜。

トン話と平行してソンス話も書き始めてます。書きかけてボツにしたネタも多々あるので(^ ^;)今回はそうならぬよう書き上げたいものです。…でも、出来れば花粉症シーズンが終わるまで気長にお待ち頂けると…!

2012/04/20(Fri) 23:53  コメント(0)

◆4/12 拍手お返事 

>はくさん
トン夢始動しました!
お察しの通りマンネくん推しです(笑)今のとこツン要素しか出てないですけども、これがデレに変化する日はいつになるのやら…!私自身さっさと絡ませたいです(´∀`;)

ソンスも短い話ちょっと浮かんでるので形にでき次第お届けします♪ヒロインちゃんとコロのやり取りを考えてたハズが、当たり前のようにヨリムが乱入してくる悪い癖をどーにかしたいです(笑)コロ先輩ごめんなさいもう癖になってます。

2012/04/15(Sun) 16:06  コメント(0)

◆4/11 拍手お返事 

>霜月さん
颯爽とトン夢登場でビックリさせてすみません!(てへ☆)しかも趣味丸出し設定でスミマセン!!「あらしてwww」と各方面からツッコまれてます(笑)
やっと序章が終わった感じですが、これから絡んでいかせたいなーと思います。まだ甘い雰囲気の欠片も無い…!
…って、元々ウチのソンス話も丸っきり甘くなかったですねそーいえば。皆さん大丈夫ですか糖度不足の補充には氷砂糖がオススメですよ!(無責任なアドバイス)

ソンスの更新は次回は久しぶりに長編…のつもりだったんですけど、もしかしたら短編で何かお届けできるかも?無事に書き上がったら霜月さんとの会話のお陰です。さぁ何のこっちゃですネ!

2012/04/15(Sun) 15:56  コメント(0)

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ