Clap Res


◆7/15 拍手お返事 

>ささださん
は…初めましてー!
わわ、すみませんわざわざコメントありがとうございます!!
思い返せば、あんな通りすがりのような一言コメントしか残さず大変な失礼を…!orz

ウチに遊びに来て下さったことがあるとのこと、ものすごく光栄です。こちらこそ貴重なソンスサイト様を発見できて嬉しいです(^ ^)
私の方こそ是非またお邪魔させてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

2012/07/16(Mon) 12:19  コメント(0)

◆7/10 拍手お返事 

>霜月さん
わぁい痛い所つかれちゃったー☆\(^p^)/
そそそそうですねソンス夢久しく書いてない…!自覚はありますももも申し訳…!!m(_ _;)m
と、とりあえず鍵話(コレが一番いらない横道でしたね)は終わらせたので次に取りかかってるんですけど、ちょいと諸事情で優先させなきゃならない話があるので、そちらも形にしてから順番に消化していきたいと思います…

水面下に沈みっぱなしでなかなか浮上しなくてすみません(^ ^;)
普段ブクブク潜ってますが、コソコソ動いてはたまに浮かんでくるので、良ければまた引っ掛けてやって下さい。

2012/07/16(Mon) 12:07  コメント(0)

◆6/28 拍手お返事 

>霜月さん
わーい私の想いも受け止めてもらえた両思いありがとうございます!(笑)

鍵話は…もう勢いで(^ ^;)久しぶりに指がポンポン軽快に進んで、進みすぎて気付けば前後編に。コレ…拍手から下ろしたら一体どこに置けば(笑)
榎本さんカッコ良かったですねぇ…ぽわーん。ついでに(←え?)大野さんも初めてカッコいいと思って下さったとか!そうですね、彼のファンになって約13年ですが私も彼をカッコいいと思うの5年に一回くらいです!オリンピックよりも貴重な経験をありがとう榎本さん。

後編はあと1ページで完成なので暫しお待ち下さいませ〜(^ ^)/
ホント…どこに収納しよう

2012/07/01(Sun) 00:55  コメント(0)

◆6/20 拍手お返事 

>霜月さん
きゃあ私も大好きです!両想いですねやったぁ!!\(*^▽^*)/
こんなノリで2年目突入致しました。2周年もお祝いして頂けるよう邁進したいと思いますので何卒よしなに…!

弟さんも6/17生まれなんですか!?それはおめでとうございました〜!
嵐好きのお友達さんが誕生日パーティに参加したいってお気持ちちょっぴりわかります(笑)私もメンバーの誕生日には何となくケーキ食べなきゃな気分になるので。もちろん本人不在ですが。
ケーキ持参すると言うなら参加させてあげるのも良いかと!もしかしたらプレートには弟さんの名前ではなく『二宮和也』と書かれてるかもですが(笑)

トン夢、ちょこっとずつちょこっとずつ2グループの距離が近付いております。そろそろヒロインちゃんの女の子な部分も出してかないと、書いてる本人が設定忘れそうで危ういです(^ ^;)
さっさと正体バラしちゃいたい…うずうず。

2012/06/25(Mon) 14:34  コメント(0)

◆6/17 拍手お返事 

>詩音さん
改めてありがとうございますー!!
そそそんな、何かやるべきは管理人たる私なのに、しれっとスルーしちゃってますから(^ ^;)むしろ詩音さんにはして頂くばかりで…いつも相手して下さってありがとうございますホント(TωT)
…期待するなと言われてもコッソリ期待しちゃいます(笑)

こちらこそ、これからも何卒よろしくお願いします!

2012/06/19(Tue) 19:14  コメント(0)

◆6/13 拍手お返事 

>詩音さん
嵐夢じゃなくトン夢の兆しが少し見えてきましたでしょうか!?しかしBLの兆し出現という新たな問題が(笑)個人的には嫌いじゃないですが(←え?)ウチはあくまで夢サイト、違う方向に走らぬよう頑張って自制します。
翔さんのお迎えにきゅんとして頂けて良かった!誰を迎えにやるか考えてて(ちなみに大野さんは免許無いので最初から除外)最近めっきりヘタレ扱いだからたまには華を持たせてやろうと翔さんにして良かった!(笑)

2012/06/15(Fri) 23:54  コメント(0)

◆6/10 拍手お返事 

>霜月さん
一周年おめコメありがとうございます!そうなんですよ週末で気付けば一周年…!Σ( ̄□ ̄;)
何度もフェードアウトしかけましたが、のらりくらりと一年やらせて頂いてます。そしてこれからものらりくらりとやらせて頂く所存ですm(_ _)m

おぉっ霜月さんもソンスに堕ちて一周年ですか。おめでとうございます!(←?)
ユチョン…ゆで卵って(笑)ゆ で た ま ご って(爆笑)確かに何かつるんとしてますよねソンジュン。ユチョを知らなかった間はソンジュンのあの格好に特に違和感無かったんですけど、ユチョが髪型にこだわってる(というよりデコを気にしてる)と知ってからは、よくあの役を引き受けたねユチョ…!と誉めてあげたいです。

どっちのマンネショー…嵐とトンの分岐点作ったらもう何層構造の話になるんでしょ( ̄∀ ̄;)そして嵐なら誰落ちにしよっかな♪
…えっ乗り気!?って感じですが、その時の自分のテンションで展開を変えることもしょっちゅうあるので、否定も肯定もしないでおきます(笑)

霜月さんいつもお付き合いありがとうございまーす!!

2012/06/12(Tue) 14:48  コメント(0)

◆6/9 拍手お返事 

>woonさん
あんにょん!リクエストありがとうございます(^ ^)
出演者さんとのスピンオフですか!?わぁそんなアイデア思いつきませんでしたΣ(゚∀゚;)でも楽しそうですね♪
書けるかどうかはわからないんですけど、思い付いたら是非チャレンジしてみたいと思います。素敵なご提案ありがとうございました!

2012/06/12(Tue) 14:48  コメント(0)

◆6/8 拍手お返事 

>「初めてきました☆〜」の方
初めまして。連載読んで下さったんですね。ありがとうございます。
ゆっくりではありますが更新していきますので、温かく見守ってやって頂けると嬉しいです♪

2012/06/12(Tue) 14:47  コメント(0)

◆5/22 拍手お返事 

>霜月さん
まさかのユチョンでしたか!
霜月さん的には鼻声のイメージ!?なんかそれ可愛いですね(笑)
私の第一印象は100%ソンジュンだったので…ユチョを知れば知るほどキャラの差に衝撃でしたが。しかし声はエロい良い声してるなぁと思います(真顔)

そしてトンさんのファンミお陰様で当たりましたー!!
ありがとうございますチャミとユノをしっかり目に焼き付けてきたいと思います!いやぁ結果わかるまで落ち着かなかったのでホッとしました(´∀`;)新曲も出るので楽しみです〜。

そしてそして放課後ナイショ話…ポチっちゃいましたてへっ☆
未公開未公開♪タイトルに負けない萌えエピソードを期待中です!

2012/05/28(Mon) 07:33  コメント(0)

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ