First





■こちらは個人が趣味で運営する、『成/均/館/スキャンダル』と某グループを中心とした非公式二次創作サイトです。

■似たような名前が頻繁に登場することもありますが、東方の神を起こす方々や山風を巻き起こす方々、ドラマの原作者様並びに出演者様といった、関係者の方々とは何のご縁もございません。

■いわゆる夢小説が中心。非似顔絵のイラストもあったりします。そういった物に抵抗感のある方、原作やドラマのイメージを大切になさりたい方は、閲覧をご遠慮下さい。あくまで自己責任での閲覧をお願いします。

■文章・画像の無断転載&使用禁止。拙いながらも心を込めて書(描)いた物ですので、どうかご勘弁下さい。
 


睦月【むつき】→MAIL

ピビンパと小龍包に心揺れるたこやき民。
診療所勤務。
そろそろ酸いも甘いも知ったお年頃。

昔からヲタ気質のため、怒涛の如くソンスにハマって二次創作サイト様で萌えたぎりたいと探したものの、あまりの少なさに不完全燃焼気味。これは自己補完するしかない!と、発散できる場を作りました。

ソンスでユチョ氏を知り、東方の神を起こす方々にも興味を持ってDVDなんか見てるうちに最強様に心惹かれ、生で見てみたら一気に撃沈。

山風を巻き起こす方々はデビュー時から見守り中。

新撰組・乙女ゲーも大好きです。
韓国・台湾も大好きです。それぞれ年2〜3回行ってます。

何かがピンと来ましたら、お気軽に絡んだって下さい。

twitter日常→mutsuki1130
twitter妄想→mutsuking1130

pixiv→2652835







[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ