リアルタイム

ここは管理人・誠のリアルタイムです。
主に生存確認です。
日常の呟きやふと思ったことを書くので気まぐれに記事が消えたりします。
◆カバディ…? 

なんか頭の中にずっとある単語何ですよね…(゜゜;)
カバディカバディカバディ(笑)←

あっと、昨日顔出すとか言ったのにすみません(´;ω;`)忘れてましたorz

さて、とりあえず言いたいことつらつら書きます。理由は何となくです。
あと文章書く練習です(笑)スマホにしてからまともに小説書いてないので(゜゜;)

まずは母親の件。実は1ヶ月ほど入院してました。
その間、私がほとんどの家事をこなしていましたが、何とかなったんですよ。
特に料理。とりあえず不味くないものが出来ました。
一番辛かったのは一人でいる時間ですね。

次は予備校。
私服登校が軽く面倒ですが選ぶの楽しいです。
少人数の所で、教え方も分かりやすいため良いところだと思います。
思いますが、(ジョーカーのモデルにしたい位の)関西弁女好き金持ちの人や農家でニコニコと口悪めの人、幽霊見えるとか何とか言う人や教祖が先生だったりします。キャラ立ちすぎですねwwwww←
生徒もキャラ立ちすぎな気がしますが…(某掲示板好きに男子に話しかけられない系男子etc.)
まあ被害は薄目ですしネタはありがたく頂きますご馳走さまですwwwww←

あといい加減小説書きたいですまじで。

こんなところですかね…長々とすみませんでしたちょっとすっきり(笑)←
さて、勉強しますかね(笑)
あ、次顔出す際は、何かしらのお知らせと小説を持ってきたいです!
頑張りますが、多分しばらくかかります。
気長にお待ちください(´;ω;`)
それではまた!!(^o^ゞ

2013/05/08(Wed) 19:51

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ