〜ストーリーモード〜 | |
〜ストーリーモード〜 |
無敗達成への道 | |
への道 |
ストーリーモード | コース | 話数 | 推奨馬力 | 特記事項 | 悪魔のZ復活 - 前編 - | 湾岸線東行き | 1話 | 280 | 馬力ゲージ | ↑ | 横羽線上り | 2話 | 320 | 馬力ゲージ | ↑ | 新環状右 | 3話 | 360 | 馬力ゲージ | ↑ | 名古屋 | 4話 | 400 | 馬力ゲージ | ↑ | 湾岸線西行き | 5話 | 440 | 馬力ゲージ | 悪魔のZ復活 - 後編 - | 名古屋 | 6話 | 460 | 馬力ゲージ | ↑ | C1内 | 7話 | 500 | 馬力ゲージ | ↑ | 横羽線上り | 8話 | 540 | 馬力ゲージ | ↑ | 湾岸線東行き | 9話 | 580 | 馬力ゲージ | ↑ | C1内 | 10話 | 600 | 馬力ゲージ | とびきりのGT-R編 | C1内 | 11話 | 600 | 1〜10話を馬力ゲージで進行した場合→称号「パワーマニア」取得可能 | ↑ | C1外 | 12話 | 600 | - | ↑ | 湾岸線東行き | 13話 | 600 | - | ↑ | 湾岸線西行き | 14話 | 600 | - | ↑ | 横羽線上り | 15話 | 600 | - | 赤坂ストレート編 | 湾岸線東行き | 16話 | 600 | - | ↑ | 湾岸線西行き | 17話 | 600 | - | ↑ | 新環状右 | 18話 | 600 | - | ↑ | C1内 | 19話 | 600 | - | ↑ | C1内 | 20話 | 600 | - | 幻の最高速ランナー - 前編 - | 新環状右 | 21話 | 600 | 馬力ゲージ | ↑ | C1内 | 22話 | 600 | 馬力ゲージ | ↑ | C1内 | 23話 | 620 | 馬力ゲージ | ↑ | 新環状右 | 24話 | 620 | 馬力ゲージ | ↑ | 新環状右 | 25話 | 640 | 馬力ゲージ | 幻の最高速ランナー - 後編 - | C1内 | 26話 | 640 | ラスト3Km過ぎてからのトンネル内はコメントの嵐なので要注意 馬力ゲージ | ↑ | 横羽線上り | 27話 | 660 | 馬力ゲージ | ↑ | 横羽線上り | 28話 | 660 | 馬力ゲージ | ↑ | C1内 | 29話 | 680 | 馬力ゲージ | ↑ | 新環状右 | 30話 | 680 | 馬力ゲージ | R200CLUB - 前編 - | C1外→湾岸線 | 31話 | 700 | - | ↑ | 湾岸線西行き | 32話 | 700 | - | ↑ | 湾岸線東→新環状右 | 33話 | 720 | ラスト2Km過ぎてからライバル車を2台抜くとき衝突要注意 | ↑ | C1外 | 34話 | 720 | - | ↑ | 湾岸線西行き | 35話 | 740 | ラスト2Km過ぎてからライバル車を2台抜くとき衝突要注意 | R200CLUB - 後編 - | 名古屋 | 36話 | 740 | - | ↑ | 湾岸線西行き | 37話 | 760 | ラスト2Km過ぎてアザーカーが飛んでくるので衝突要注意 | ↑ | C1外 | 38話 | 720〜740 | - | ↑ | 湾岸線西→新環状左 | 39話 | 740 | - | ↑ | 新環状右 | 40話 | 740 | - | 阪神高速環状 - 前編 - | 新環状左→C1内 | 41話 | 740 | - | ↑ | 阪神 | 42話 | 740 | - | ↑ | 阪神 | 43話 | 740 | - | ↑ | 阪神 | 44話 | 740 | - | ↑ | 横羽線上り | 45話 | 760〜780 | - | 阪神高速環状 - 後編 - | C1外 | 46話 | 740 | - | ↑ | 新環状右 | 47話 | 740 | - | ↑ | 新環状右→C1内 | 48話 | 740 | - | ↑ | C1外→新環状右 | 49話 | 740 | ラスト2Km過ぎてエボVが左側に寄りながらリタイヤするので衝突要注意 | ↑ | 新環状左→湾岸線 | 50話 | 740〜760 | ラスト2Km過ぎてからライバル車ブローするので衝突要注意 | 幻のFC - 前編 - | 湾岸線西 | 51話 | 740〜760 | - | ↑ | 横羽線上り | 52話 | 760〜780 | - | ↑ | C1外→横羽線下り | 53話 | 740〜760 | - | ↑ | 箱根往路 | 54話 | 740 | - | ↑ | 箱根復路 | 55話 | 740 | - | 幻のFC - 後編 - | 新環状右 | 56話 | 740〜760 | - | ↑ | 湾岸線東→新環状右 | 57話 | 740〜760 | - | ↑ | 横羽線下り→湾岸線東 | 58話 | 760〜780 | - | ↑ | 新環状左→横羽線下り | 59話 | 760 | - | ↑ | C1外→横羽線下り | 60話 | 760〜780 | - | ガレージACE - 前編 - | C1外 | 61話 | 740 | - | ↑ | 新環状右 | 62話 | 740〜760 | - | ↑ | 横羽線上り→湾岸線 | 63話 | 760〜780 | - | ↑ | C1外 | 64話 | 740 | - | ↑ | C1外 | 65話 | 740 | - | ガレージACE - 後編 - | 湾岸線東→横羽線上り | 66話 | 760〜780 | - | ↑ | 湾岸線東→新環状右 | 67話 | 740〜760 | - | ↑ | 横羽線上り→C1外 | 68話 | 740 | - | ↑ | C1外→新環状左 | 69話 | 740〜760 | - | ↑ | 新環状右 | 70話 | 740〜760 | - | 幻のF1タービン - 前編 - | C1外 | 71話 | 740 | - | ↑ | C1外→新環状左 | 72話 | 740 | - | ↑ | 横羽線上り | 73話 | 760〜780 | - | ↑ | C1内 | 74話 | 740〜760 | - | ↑ | 湾岸線東→新環状右 | 75話 | 760〜780 | - | 幻のF1タービン - 後編 - | 横羽線下り→湾岸線東 | 76話 | 760〜780 | - | ↑ | C1外→横羽線下り | 77話 | 740〜760 | - | ↑ | C1内 | 78話 | 740 | - | ↑ | C1内→新環状右 | 79話 | 740〜760 | - | ↑ | 新環状右→横羽線上り | 80話 | 760〜780 | ラストまで意外と気が抜けない要注意 | イシダ編 | 湾岸線西行き | 81話 | 760〜780 | - | ↑ | 横羽線下り | 82話 | 760〜780 | - | ↑ | 湾岸線東→C1内 | 83話 | 740 | ラスト1Km付近でアバラがリタイヤするので、抜く時に衝突要注意 | ↑ | 名古屋 | 84話 | 740 | - | ↑ | 新環状右→横羽線上り | 85話 | 760〜780 | - | 地上のゼロ編 | 名古屋 | 86話 | 740 | - | ↑ | 横羽線下り | 87話 | 760 | - | ↑ | C1外 | 88話 | 740 | - | ↑ | C1内 | 89話 | 740 | - | ↑ | 新環状左→新環状右 | 90話 | 740〜760 | 最後の難関と考えるラスト2Kmは特に集中してください | FDマスター編 - 前編 - | C1内 | 91話 | 740 | - | ↑ | 横羽線下り→湾岸線東 | 92話 | 760〜780 | - | ↑ | 横羽線上り→C1内 | 93話 | 740〜760 | - | ↑ | 新環状左 | 94話 | 740〜760 | - | ↑ | 新環状左→C1外 | 95話 | 740〜760 | - | FDマスター編 - 後編 - | 新環状右→湾岸線 | 96話 | 760〜780 | - | ↑ | 湾岸線上り | 97話 | -760〜780 | - | ↑ | 湾岸線西→横羽線下り | 98話 | 740〜760 | - | ↑ | 新環状左 | 99話 | 740 | - | ↑ | C1外→新環状右→C1外 | 100話 | 740 | 最後までライバル車はリタイヤしないので、集中、特にトンネル抜け注意 1〜100話を無敗で進行した場合→称号「首都高無敗」取得可能 |