このHPは銀魂の二次創作サイトです。
公式のものとは一切関係ありません。


では、まず審査を受けてくださいm(_ _)m
↓↓

・銀魂が嫌い
・夢小説が嫌い
・管理人(絹代)orコイツが書いた小説が嫌い
・荒らし、転載が目的

以上の方はブラウザバックでリターンするかランキングへ逃げて下さい。




では、改めて…

このサイトは銀魂の夢小説をメインに扱っています。
たまに落書きもあります。


リクエストは常時受け付けておりますがいつ出来るかはわかりません…
あと絵・文ともに裏は書けませんのでご了承下さい。


キリ番を踏まれた方へ

報告は任意です。
報告されるときは名前と踏んだキリ番号を書いて下さい。

リクエストがある場合は詳しくシュチュを書いて頂けるとこちらも書きやすいので有り難いです。
キリ番でのリクエストも裏は受けつけていないのでご了承下さい。

リクエスト、キリ番報告は『びーびーえす』に書込むか『』で直接管理人にいうかしてください。



無いとは思いますが、勝手な転載は禁止です。
もしその様なことがされているのを発見した場合、それなりの処置をとらせて頂きます。




リンクの説明
↓↓

ふぁーすと:コレです←手抜き

ぷろふぃーる:管理人について。知りたいことがあったら言ってください。

だいありー:日記です。毎日書くことを目指します。

ぶっく:小説が置いてあります。かなりの駄文です…

ぴくちゃー:落書きがモソモソと置いてあります。

びーびーえす:掲示板です。いろいろ書込んじゃって下さい。※誹謗中傷はやめましょう。お返事もここへ書きます。

:Web拍手です。気に入った作品があったりしたら教えて下さい(*^_^*)

:管理人に直接メールできます。



以上で『ふぁーすと』は終わりです。
ルールを守って楽しんでいってくださいo(^o^)o

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ